こころのおもてがわ。

はじめまして。

はじめまして。

 

こんばんは。

 

 

 

実は以前、少しだけお世話になっていた

はてなブログさんに再びログイン。

 

 

 

3年ほど前の記事がいくつかあって

読めば、その時のことが昨日のことのように

思い出せて。

 

 

その日にあった出来事や

最近もやもやしていること

悲劇のヒロインぶるわけではないけれど

心に溜まっている黒いかたまりを

唯一吐き出せる場所だったなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

はじめまして。

 

 

古い自分を捨てるわけではなく

以前のブログは振り返れる場所として

あたためておくことにして、

新しいブログを開設してみました。

 

特にこれを書きたい!と思ったわけではなく

なんなら忙しい時は書けないかもしれないし

変わらない毎日の中で題材を見出せるかわからないし

 

 

ただ、こころのなかをぽろっと

溢せる場所がほしくて

 

堅苦しく考えるのではなく

ここが、そんな場所になればいいなぁ、と。

ゆっくり、ゆったり、ふわふわと。

 

 

どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

 

では、また。